2013年10月13日日曜日

松本明子 を畑でつかまえて

日本各地で花火大会が開催されてますね。ところで、一緒に花火を観たい嵐のメンバーは誰かなって、ママ友とものすごくアツイ話になっちゃいました。私は5人と観たい!
私が実践中のダイエットは「豆乳クッキーダイエット」で、朝・昼・夜の3食のうちのいずれかを、この「豆乳クッキー」にかえるだけなので、めんどくさがりの私にはぴったりなんですよね。
私は今まで一貫して言ってきた事があります。「無知は最大の敵」という事です。10歳の子供から、70歳のお爺さんまで全員に言える事です。高齢になってまで無知である方がもっと罪深いと思います。子供は純真ですから無知である事が多いし、そうであって欲しいです。子供の頃から余計な知識や知恵がつくと厄介です。
震災時に徒歩での帰宅を決断する距離ってどのくらいまでいけると思いますか。私は10キロが限界かな。普通にウォーキングエクササイズなら2時間程度はかかる距離ですよね。さすがにこれ以上はキツイです。
おっと、そろそろ出かける時間になってしまいました。
この前初めて、ブラックサンダーというチョコレート菓子を食べました。32円くらいで今コンビニで一番売れているお菓子らしいです。体操選手の内村航平さんが北京五輪の時にお気に入りのお菓子として紹介したら瞬く間に人気になったそうです。小さい割にギッシリした中身で大満足なお菓子ですよ。
なんてことを考えて現実逃避してみたりして。仕事しないとな。。。
短い人生は時間の浪費によっていっそう短くなる。
ちょっとスタバで癒されてきますので今日はこの辺で。
<br/><a href="http://pikaruteri.blog.fc2.com/">ピカルの定理とは</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿