2013年11月1日金曜日

ドルマン カーデ についてどう感じますか?

息子が大好きな、ハリセンボンの近藤さんが「みかんのように甘く、時に酸味がある男性がいい」って言ってましたね。すごい面白い表現をするなぁって。甘くて酸味もある俳優なら誰が思い浮ぶだろう。
今日はちょっとやる気を出して徹底的に掃除をしました。疲れたけど、部屋が綺麗になると気持ちがよいですね。
人気アイドルユニット・AKB48から派生したユニット・渡り廊下走り隊7が、8thシングル「へたっぴウィンク」の発売記念記者発表を六本木・ニコファーレで行ったそうですね。
ギリシャの債務不履行回避に向けた支援協議で、欧州連合ユーロ圏諸国は、支援の前提としてギリシャに課した条件が満たされていないとして、予定していた支援決定のための緊急財務相会合の開催を見合わせたそうです。まだまだ円高続きそうですね。
また幼稚園のお迎え忘れてしまいました。
ところで、TPPはアメリカが主導する新自由主義政策=害毒なのでは?
この前友達が話していたことなんですよ。
我々は、幸福になるためによりも、幸福だと人に思わせるために四苦八苦しているのである。
明日も笑って過ごしたいですね。
<br/><a href="http://cvpr9a.blog.fc2.com/">HITACHI CV-PR9-A通販</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿