2013年11月10日日曜日

中田有紀 って独り占めしたくありません?

近頃肌荒れがすごいんです。それに引き換え息子のお肌はツルッツル、あのころのお肌に戻れないかな。
本日のおべんとうは、生だらに塩レモン味の唐揚げ粉をまぶして焼きました。なのでレモンを添えて。ラタトゥイユは昨日の夜作っておいたもの。おいしくでけたー!
道を歩いていて食べ物の香りがしてくると、ついついおなかが鳴ってしまうということ、ありませんか。20代の女性によると焼きたてのパンの香りが第1位らしいです。
新潟県糸魚川市内の飲食店が地元産のイカ墨を使って考案した「糸魚川ブラック焼きそば」のマスコットキャラクターが、不良風の格好をした「ブラック番長」に決まった。不良のマスコットって言えば楽天球団の前マスコットのカラスコが有名でしたよね。
だからそれについては今度詳しく。
ところで、山ガール、釣ガールなる言葉もあるように、アウトドアブームはまだまだ続きそうな様子ですね。でも触れるとかゆくなったりかぶれたりする、草木のアレルギーがあるそうですが、どんな植物がアレルギーの原因となっているんでしょうか?
気になって夜も眠れません。
玄関とキッチンのお掃除を。運気が流れ込み気分も明るくなる。
今日の話少しは参考になりましたか
<br/><a href="http://zenkokuji.blog.fc2.com/blog-category-24.html">徳島県の痔の病院</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿