2013年11月6日水曜日

マルモのおきて がネットで上位検索されていました。

最近私が恋愛できない理由にはまってます。幸せな恋愛に巡り会うことが困難な「恋愛超氷河期」の今、「恋愛できない女性たち」、実際のエピソードも交えながら、徹底的にリアルに描き出すドラマなんですがこれがなかなかいいんです。
子供の寝顔って癒されますよね。普段はやんちゃして困らせてくれるけど、寝顔を見たら何でも許せちゃうんですよねw
ビタミンEの過剰摂取が骨粗しょう症の原因となることをネズミを使った実験で明らかになったみたいです。骨を壊す細胞の働きを強めるみたいですよ。抗加齢作用を期待してビタミンEのサプリメントを飲んでいる人は飲みすぎに注意が必要ですね。
企業のグローバル化が進む中、今若手社員を海外に派遣する企業が増えています。背景には、国内市場二見切りをつけて海外市場に重点を置こうとする国内企業の内情がありますよね。でも若いうちに海外行くのはいいことですよ。おっさんじゃ役に立ちませんよ。
おっとっと、また脱線してしまいました・・・癖ですかな。
ダイエットで朝バナナってやめる区切りありますか?りんごダイエットはたしか3日でしたよね。 カロリーを落とすには効果ありってききましたがやはり1日1000キロカロリー以上は必要でしょうか?
大切なことはすぐに忘れちゃうのに、こういうどうでも良いことは忘れなかったりするんですよね。
禍福は糾える縄の如し。
今夜は子供に起こされずに朝までぐっすり寝られますように。
<br/><a href="http://dunglo.com/origo/">突然の腹痛もしかして便秘じゃないですか</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿