2013年11月30日土曜日

関ジャニ∞ の最新話題をご提供します。

最近あったかくなったと思ったら、早速ダニさんにやられてしまいました。ダニさんも冬の間じっと我慢してたんでしょうね。
光のエネルギーを99%以上吸収する黒い惑星を米の研究者らが発見して、大きな謎として話題になってますね。是非とも解明してほしいし、宇宙の神秘だな〜と思います。未知の世界にワクワクもするしね
まるで宮崎駿監督作品の『天空の城ラピュタ』に出てくる龍の巣のような形をした雲が、仙台市の上空に現れて話題となっています。この雲はどうやら『レンズ雲』と呼ばれる種類の雲らしいのですが、本当にこの雲の中にはラピュタが存在しているのかもしれないと思ってしまうほどよく似ている形をしています。見てみたかったですね!雲を見て夢が見られそうですね
お風呂でガス代の節約は、家族が多い場合は決まった時間に続けてお風呂に入るようにすれば、無駄な追い炊きを最小限に抑える事が出来ます。夫婦ならばたまにはいっしょにお風呂に入るのもいいかもしれません。追い炊きせずにすみますし、愛を深める事も出来て一石二鳥です(笑)たまにはいいですね(´∀`*)???
時々こんなわけのわからないことをしゃべってしまいます。
ところで、北斗の拳に出てきたこの経絡秘孔っていったい何でしょうか。本当に体が破裂することはあるんでしょうか?
先輩がとっても気にしてました。
将来に良い影響を与えるような、出会いや出来事があるかも。どんな些細なことも見逃さないでください。机の中や部屋のスミ、知人の言葉に隠されてるはずです。新聞雑誌やパソコンやテレビの情報もチェックしてみて。
これから走りに行ってきます。
<br/><a href="http://furoring.seesaa.net/">フローリング 寒さ対策はどうするの</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿