2013年11月5日火曜日

笑福亭鶴光 ってこれからどうなるんでしょうね?

先日、宝石の出張買い取りって人が来たんですけど、知らない人がいきなり来て買い取りますって言われても「はい、そうですか」って出さないですよね。宝石を本当に売る人っているのかしらね。
休日は出かけずに、庭やベランダでガーデニングというのも良さそうですね。
日ハムの斎藤祐樹投手が野球界を再び賑わしていますね。高校、大学で活躍してそしてプロの世界でも活躍する事をファンの方たちは期待しているんでしょね!期待にこたえるように佑ちゃんは早々に1軍キャンプに合流しましたね。
AIJ投資顧問が運用受託していた約2,000億円の企業年金のかなりの部分が実は消失していた事件は確定給付年金の持つリスクを改めて認識させるひとつのきっかけになると思います。こんなんじゃ消費税増税なんかとっても容認できませんね。
あれっ、そういえば昨日の夜いいこと考えたんですけどね
ところで、タミフル服用した瞬間の嘔吐での飲み直しは大丈夫でしょうか?
急に思い出したら気になってしまって。
迷ったらダメなんだな。 人生の答えなんて、考えたって分かるものじゃない。 ただ、そのときそのときを、 ぎりぎり一杯生きている奴だけにその答えは見えてくるんじゃないだろうか。
もう頭がパンクしちゃいそうですね。というわけでまた次回。
<br/><a href="http://dunglo.com/origo/">その吹き出物便秘が原因かも?</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿