2013年11月9日土曜日

中川翔子 ってやっぱり朝がいいですね

今日、休みだったのでパチンコ屋さんに言ってみたんですが、がらがらですね。もうパチンコ屋さん儲からないですよね。久しぶりに行ったもんで耳が耐えられませんでしたよw。
子供の頃にピアノを習っていたんですけど、今はもうネコ踏んじゃったくらいしかひけなくなっています。せっかく習ったのに、勿体ないですよね。そのうち時間ができたらまたやってみたいなとは思っているんですけど。
日ハムの斎藤祐樹投手が野球界を再び賑わしていますね。高校、大学で活躍してそしてプロの世界でも活躍する事をファンの方たちは期待しているんでしょね!期待にこたえるように佑ちゃんは早々に1軍キャンプに合流しましたね。
小学校入学後の子どもたちが学校生活に適応できず、授業が困難になる「小1プロブレム」と呼ばれている現象があるそうです。どんな風に困難なのかと言ったら「授業中、勝手に立ち歩いたり、教室の外へ出たりする」、「指示通り行動しない」、「児童同士のけんかやトラブルが日常的」などがあるそうです。その解決を図るための取り組みが始まっているようですよ。なぜこうなってしまったのかしら?
う〜ん、私の勝手な思い込みです。
ところで、最近猫でも犬でも飼い主は、無責任な飼い方をする人が増えましたな?
おっと、そんなこと言っている場合じゃなかった。仕事を片付けてしまわないと。
太陽が輝くかぎり、希望もまた輝く。
今日も読んでくださってありがとうございます。
<br/><a href="http://90hitpops.blog.fc2.com/">90年代邦楽ヒット曲動画</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿