2013年11月13日水曜日

美元 の恋愛

寒くなってくると、おいしいものがいっぱいですね。特に魚、油が乗ってとってもおいしいですよね。私はふぐ大好きです。先日も自分で釣ってきたふぐ食べたんですけど、しばらく体がしびれていました。あの痺れ感がたまりません。
散歩していると、のびのびとしたつくし達を見つけました。好きだったら全部摘んで食べるのに〜! 私、つくしの独特に苦味がニガテで…。旦那の実家に行くと春はつくしの佃煮を作ってもてなしてくれるんだけどね。いまさらニガテなんて言えないよ〜。
辻希美のブログ「のんピース」の読者の閲覧数は、パソコン、スマートフォン、携帯電話を合わせると、1億7千万を超えている。そして実は辻希美のブログは、莫大な収入も生んでいるという。ママタレのおいしい商売だね。
何度もトライするけれどなかなか長続きしないのがダイエットですよね。一緒に食事するママ友がたくさん食べるのにつられてつい食べすぎちゃったからかなと思ってます。
おっと、そろそろ出かける時間になってしまいました。
ところで、アルミホイルはどうして電子レンジで使うと火花が出るのか知っていますか?
自分で言っておいてなんだけど、どうでもいいかな。
急いで行こうと思ったら、古い道を行け。
灯油が切れました。寒いのでこの辺で。
<br/><a href="http://jikacyuna.blog.fc2.com/">ズワイガニポーションが選ばれるわけ </a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿