2013年11月21日木曜日

小宮悦子 って覗いてみたいですね。

この頃ちょっと貧血気味です。毎日ちゃんとサプリメントで鉄を摂っているんですけどね。よく貧血にはレバーが良いっていうけど、レバーは苦手なので何か他に鉄分が豊富な食べ物を食べてみようかな。
子供がちょっと大きくなると回りの年長者は、次の子はまだ出来ないのかって聞くんですよね。まだ一人の子を育てるのに精一杯で次なんて考えられないですよ!
人気アイドルユニット・AKB48から派生したユニット・渡り廊下走り隊7が、8thシングル「へたっぴウィンク」の発売記念記者発表を六本木・ニコファーレで行ったそうですね。
ロト6を買いに行くときって、なにか縁起物とか持っていきますか?私はパワーストーンをつけたケータイを必ず持って買いにいくんです。ブレスレットもいいけど、なんかいかにもって感じでしょ。
なんだか話がずれていってますね。
ところで、お腹がへるとどうしてお腹がなったり、痛くなるのですか?
会社で今話題になってるんですよね。
人生は一冊の書物に似ている。 馬鹿者たちはそれはパラパラとめくっているが、 賢い人間はそれを念入りに読む。 なぜなら、彼はただ一度しかそれを読むことが出来ないのを知っているから。
トイレを我慢してたらだんだん、おなかが痛くなってきました。これで失礼いします。
<br/><a href=""></a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿