2013年11月14日木曜日

遊戯王 が見えません…

久しぶりに松嶋菜々子さんが10月スタートドラマに主演するときいて、すっごく嬉しいな。クールで完璧な家事スキルを持った家政婦役さんなんですって。家事が上手そうな女優って他に誰がいるかな。
コードレス電話でもスカイプできるアダプタを買いました。スカイプって今回の震災時も安定して繋がってたんだよね。しかもスカイプ同士は無料(だよね?)で通話できるから、いざというときのためにもベンリかも。
尾田栄一郎原作の大人気アニメ「ONE PIECE ワンピース」の人気エピソード「グランドライン突入編」全16話と、後に映画化もされたチョッパー初登場のエピソード「冬島編」全15話がフジテレビのCSチャンネルで一挙放映されますね。
どんなダイエットをして何キロ痩せましたか?やはり3食食べた方がいいのでしょうか?正しいダイエット方法教えてください。リバウンドの繰り返しです。3食ちゃんと食べて後は何にも食べないことです。
う〜ん、私の勝手な思い込みです。
最近皇居の周りを走る市民ランナーが増えているそうです。やはり毎年春に開催されている東京マラソンのせいでしょうか?普段走ることが出来ない東京マラソンは抽選も激戦のようですね。
駅の放送で言ってたんですけどね。
もっとも平安な、そして純粋な喜びの一つは、労働をした後の休息である。
トイレを我慢してたらだんだん、おなかが痛くなってきました。これで失礼いします。
<br/><a href="http://bannoucyao.seesaa.net/">村田園万能茶通販</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿