2013年11月25日月曜日

押切もえ とは?

化粧水がなくなりそうなので買おう買おうと思いつつ、ついつい忘れてしまって。今日やっと買いました。ネットだと好きなときに買えるから便利ですよね。
朝は時間なくて毎日戦争みたいですね。トイレどうしてみんな朝なんでしょうか。私は毎日出ないのに変ですね。
8月に行われたMTVビデオ・ミュージック・アワードで自身の妊娠を発表し話題となった歌姫ビヨンセが、大きくなったおなかを抱え、ホットパンツ姿で夫のJAY-Zと手つなぎデートをする姿がニューヨークでキャッチされたそうです。
目が釘付けでした。ほしふりの皆さんはHot Pepper Beautyをお気に入りの方が多いようですが、私は断然「未来は、選べる」です!
それで終わりではないんですよ。
ところで、「いじられる」と「イジメ」の差って何だと思いますか?いじられキャラっていますよね。これって「イジメ」とどのような差があると思いますか?
おばさんに聞いてみようか
今日は、取引先や上司との話術に気をつけましょう。自分の考えを主張することもなく相手に合わせるばかりでは、幸運をつかむことはできません。以心伝心など期待せず、発言すべきところでは臆せず発言するよう心がけてください。
まだまだ頑張りますお。
<br/><a href=""></a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿