2013年11月22日金曜日

イオン マルナカ 若く見えますね

最近、子供を寝かしつけていて一緒に寝てしまうんですよ(笑)早寝を習慣づけたくって始めたんですが自分が早寝になってしまいましたよw
この間、インターネットが繋がらず、家にいてもブログが更新できない〜っという時間が数時間あったけど、メカの達人に電話したら即解決したので無事にちょこちょこ更新できそうです^^
ミクシィは、mixiの「足あと」機能を変更することを発表した。現行のリアルタイムの履歴機能を廃止し、先週1週間分の履歴をまとめて表示する機能に変更。機能名も「先週の訪問者」へと刷新される。
ダイエット方法って、テレビや雑誌でいろいろ話題になっていますが、正直どれがいいのかわかりませんよね。例えばバレエってどうでしょうか。なにより姿勢が良くなるし、体も柔らかくなって脂肪が燃えやすくなりそう。
だから今日は徹底的に調べてみようかな?
そういえば、映画にもなった、『ノルウェイの森』ですが、映画のロケ地にもなった兵庫県の双葉荘という所で、『ノルウェイの海苔』という海苔を発売しているらしいのです。パッケージには緑と赤の本の装丁を思わせるデザインで凝っているらしいですよ。
こんなことはおじいちゃんたちに聞くのが一番いいと思いません。
叱ってくれる人を持つことは大きな幸福である。
皆さんの毎日も楽しい日々でありますように。
<br/><a href=""></a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿