2013年11月13日水曜日

あまちゃん ってやっぱり昼がいいですね

昨日は7時に寝たのになんだかとってもまだ眠いです。人間って8時間ぐらい寝るのが一番体にいいらしいですが、昨日はちょっと長く寝すぎてしまいました。
みかん王国愛媛の農家直送みかんが届きました。ちょっと見た目は悪いけど早速食べてみたら、中身はジューシーですんごく美味しかったですよ。
NHK放送センターにて、堀北真希さんがヒロインを務める2012年前期のNHK朝の連続テレビ小説「梅ちゃん先生」の出演者発表記者会見が行われましたね。本作は終戦直後の昭和20年、東京・蒲田(現・東京都大田区)を舞台に、焼け野原からの復興と昭和の奇跡と呼ばれる経済成長を支える人々の命を守るため、医師として奮闘するヒロインの物語なんです。
私がチャレンジしてみたいヨーグルトダイエットは、バナナヨーグルトダイエット、リンゴヨーグルトダイエット、夜ヨーグルトダイエットなんです。ヨーグルト好きな私にはたまらなく美味しいダイエットです。
こんな話、どうでもいいですよね。
つい最近話してて知ったんですが結婚式でのお祝儀、最近では別に2万円でも全く問題ないみたいですね。
私の思い違いでしょうか?
悪い仲間は犬のようなものだ。 一番好きな相手を一番ひどく汚してしまう。
本を買いに行くのでこの辺で失礼します。
<br/><a href="http://zenkokuji.blog.fc2.com/blog-category-7.html">沖縄県の痔の病院</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿