2013年11月26日火曜日

松井秀喜 はちょっと違うと思ってるんですよ

最近、毎日のようにベートーヴェンのピアノソナタを聴いています。特に32番をしつこく聴いているんですけどね^^。CD聴きながら読めない楽譜を眺めていたりして。ピアニストってすごいなあ。こんな曲が演奏できるなんて!それを作った作曲家はもっとすごいだろうけどwww
休日に親子3人で近所を散歩するのが最近のレジャーになってしまったんですよ。まぁそれなりに楽しいから良いんですけどね。
思いきり涙を流すと、スッキリしますよね。何かに心を動かされ、感情がわき出てスッキリすることを「カタルシス効果」と言うんだそうです。誰でも経験があるんじゃないかな。
花王は、プラスチックの量を減らして植物由来のポリエチレンを使った詰め替え用パックを開発した。ていうかプラスチック使わないって選択肢はないのかな。
今日はまとめるはずだったんですが。
ところで、ボブスタイルの修正は可能でしょうか?
何でこんなこと思い出したんだろ。
人生は、私たちが人生とは何かを知る前にもう半分過ぎている。
今日はこれで終わります、いいでしょうか。
<br/><a href=""></a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿