2013年11月2日土曜日

北海道 って若く見えますね

昨日、楽しみにしてたドラマの途中で来客があってドラマを見る事が出来なくなっちゃたの、こんなことならビデオに録画しておけばよかったなって思ったら思い出したのよ!ママ友が毎回ビデオに録画しているのをね。今度借りてこようw
たまには、夫に子供を預けて友人とランチに行きたいな〜子供が居るとゆっくり食事が出来ないからね。
高視聴率で話題の日本テレビ系ドラマ「家政婦のミタ」が、映画版や続編の企画は一切やらず、今回でおしまいらしいです。この展開ではシリーズ化はちょっと苦しいでしょう。賢明な選択ってところでしょうか。
強めのシャワーをリンパの流れにそって当てるだけで、簡単なむくみ解消のマッサージになります。お湯の温度は、普段より、やや低めの40度前後に、水圧はやや強めに設定します。全身マッサージなら、足先から脚の付け根へ向かって。次に、指先から二の腕のつけ根まで。最後におなか・背中・お尻の順番で、身体の末端から中心に向かって、リンパの流れを意識しながら、お湯を当てるだけです。気持ち良さそうね。
結局こういう話が好きなんですよね。
ところで、子供手当て、って廃止になるんですよね?
事務所で今旬の話題です。
より多く持つことよりも、より少なく望むことを常に選べ。
今日も観てくれてありがとうございました。
<br/><a href="http://zenkokuji.blog.fc2.com/blog-category-22.html">愛媛県の痔の病院</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿