2013年11月12日火曜日

西川きよし って人気なんでしょうか?

幼稚園児ながら時代劇が大好きな息子。テレビ東京の正月時代劇「忠臣蔵〜その義その愛〜(仮)」で舘ひろしさんが大石内蔵助に挑戦するらしいですね。大石役者と言えば私が思い浮ぶのは、北大路欣也さんかな。
私のキーホルダーには、家のカギ、会社のカギ、実家のカギ、息子のおもちゃの貯金箱のカギ(!?)がついてます。なんで息子の貯金箱のカギがついてるんだろ。どうやら彼がナイショでつけたようですよ。
米国の競泳金メダリスト、ライアン・ロクテ、飛びかかってきたファンの女性にケガを負わされるという、災難にあったそうでしばらく練習もできないようです。
ダイエット方法って、テレビや雑誌でいろいろ話題になっていますが、正直どれがいいのかわかりませんよね。例えばテニスってどうでしょうか。テニスは一見優雅な球技にみえるけど、すごい運動量なんですよ。
笑いすぎでおなかが痛くないですか。
先日お友達が赤ちゃんにミルクをあげる際に、キューブ状になったミルクの塊を哺乳瓶に入れて溶かしていました。え・・・今はスプーンで計らなくてもいいの?って思わず感心しちゃいました。数年前の事なのに、赤ちゃん用品も目覚ましい発展を遂げてますよね。
ふと思っただけですけどね。
命短ければ、それだけ涙を見ることも少ない。
もうこんな時間になってしまった。ではまた。
<br/><a href="http://bastookii.blog.fc2.com/">もっとはやく始めてればよかったです </a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿