2013年11月22日金曜日

上越新幹線 について。

今日、休みだったのでパチンコ屋さんに言ってみたんですが、がらがらですね。もうパチンコ屋さん儲からないですよね。久しぶりに行ったもんで耳が耐えられませんでしたよw。
何歳になっても怖がりの子は怖がりなんです、30歳になっても夜ひとりでトイレ行けないのはおかしいですか。
最近"スッピン"写真をブログなどで公開した、モデルの益若つばさ。日記によれば、益若は韓国で行われたテレビのロケから帰国したばかりで、「韓国でサウナとかマッサージしてお肌もリフレッシュ」したのだという。そこで「あっ。よくリクエストいただくすっぴんはこんな感じです」とスッピン写真を公開したそうです。スッピンを見せても話題になるのね。
Mozilla財団のブラウザ・Firefoxのシェアが下がっってるみたいです。確かに最近のFirefoxバージョンアップするたびに使いにくくなってる。人気低下の原因を実感しています。
あっ洗濯物たたんでおかないと、また怒られる。
この前初めて、ブラックサンダーというチョコレート菓子を食べました。32円くらいで今コンビニで一番売れているお菓子らしいです。体操選手の内村航平さんが北京五輪の時にお気に入りのお菓子として紹介したら瞬く間に人気になったそうです。小さい割にギッシリした中身で大満足なお菓子ですよ。
隣の人に聞かれたんですけどね。
時間が過ぎ去って行くのではない。 われわれが過ぎ去っていくのだ。
じんせーい楽ーありゃ苦もあるさ。
<br/><a href=""></a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿