2013年11月30日土曜日

イナズマイレブン について比較してみてください。

寒くなってくると、おいしいものがいっぱいですね。特に魚、油が乗ってとってもおいしいですよね。私はふぐ大好きです。先日も自分で釣ってきたふぐ食べたんですけど、しばらく体がしびれていました。あの痺れ感がたまりません。
メキシコ南西部にあるゲレロ州政府当局は、国際リゾート地アカプルコなど観光客が集まる場所を対象に、全員を女性でかためる「観光警察」を発足させるみたい、ミニスカポリスみたいなもんかな。
兵庫県西宮市の阪急西宮北口駅周辺で、日替わりのおしゃれな衣装で散歩する白ネコ・クミちゃんが話題を呼んでいる。駅近くに住む村原彰さんの飼いネコ。毎日のように夕方、駅前の歩行者用連絡通路を村原さんに付かず離れず歩く。サンタクロース風、お姫様風など衣装は様々で、動画やブログも「かわいい」と評判に。猫がおとなしく服を着てるって凄いですね!
昔ね、いろいろ話が回って、ヤクザの人に会うってことになったけど、雑誌に出たら大変なことになるから、何とかして表で会おうとして、雑誌の対談にした
こんな話、嫌いですか、あなたの好きな話を今度教えてください。
ところで、食パンって何の略語なんでしょうか?
こういう情報はなくてもいいですけどね。
恋というものはなんと恐ろしい情熱だろうか。 それなのに世間の嘘つきどもは、恋をあたかも幸福の源泉のように言っている。
明日も平和に過ごせますように。
<br/><a href="http://konpekika.blog.fc2.com/">紺碧の艦隊 </a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿