2013年12月1日日曜日

三浦友和 はとても気になります。

最近、野菜がすごく高くないですか、キャベツなんか高くて買えません。もう少し安くなってもらわないと野菜不足で病気になりそうです。
すっぴんの女って、眉毛ない顔が怖い。だから、最低限眉毛は書いた方がいいかも(?)って思う。そこで書かなくていいタツー入れてみた。
米国の競泳金メダリスト、ライアン・ロクテ、飛びかかってきたファンの女性にケガを負わされるという、災難にあったそうでしばらく練習もできないようです。
東京電力福島第1原発の直下で地震が起きる可能性があるそうですね。こんなところで大きい地震が起きると日本はどうなってしまうんでしょうね。
最近ちょくちょく話が脱線すると言われます。
そういえば今年の花粉は昨年の10倍という噂ですね。花粉症っていったい何時頃から国民病みたいになったのでしょうか?アスファルトなどのコンクリートに囲まれていると花粉が舞ってしまうという話ですが、毎年のことなので大変ですよね。
自分で言っておいてなんだけど、どうでもいいかな。
人生とは、運命がなみなみと注がれている盃である。
まだまだ書き足りないのですが、また明日。
<br/><a href="http://furoring.seesaa.net/">フローリング 寒さ対策はどうするの</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿