2013年12月25日水曜日

それでも、生きてゆく 若く見えますね

ママ友とファミレスランチで盛り上がったのが、有名人や企業など「ジョー」と聞いて最初に思い浮かべるのは?という質問。あしたのジョー、オダギリジョー、あき竹城で、思いっきり笑っちゃいました。
うちの近くの本屋は新刊なのに入荷しない本が多くて、仕方が無いのでよくAmazonで予約購入したりします。Amazonなら間違いなく手にいれられますからね。
人気海外ドラマ「デスパレートな妻たち」の最終シーズン(シーズン8)に、「フレンズ」のスーザン役でお馴染みのジェシカ・ヘクトがゲスト出演することがわかったそうです。芸能情報サイト、TVラインが伝えてますね。
世界一の処理速度を誇る次世代スーパーコンピューター「京」が、目標としていた計算速度をこのほど達成しました。何かと話題になったこのスパコンですがやっぱり世界一が好きだったんですね。
だったら他のことを書いてみますね。
ところで、便秘です。 辛いです。 どうすればいいですか?
分かるわけないですよね。
懸命にやったのにまずい結果。食べて寝て嫌なことは忘れよう
今日の話は面白かったですか。
<br/><a href="http://ip100.seesaa.net/">インクジェットプリンタ PIXUS IP100</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿