2013年12月14日土曜日

松平健 に話題が集まってます。

最近、男のスカートが流行っているそうです?男のスカートは南の島ではよく見かけますし第一涼しいですよね、高温多湿の日本でこそ流行ってもいいような気がしますがどうなんでしょう。
海外旅行や卒業旅行などゲラルディーニのバッグは、移動するのに持ちやすく、リュックは軽くて荷物がたくさんはいるので使い勝手が心地いいです。
Facebookで、パソコンなどに潜伏して個人情報を盗み取ったり、遠隔操作をしたりする不正プログラム・ボットに感染する例が報告されているそうです。トレンドマイクロがFacebookにおける不正プログラムの代表例として取り上げているのはクーブフェースで、 KOOBFACEは2008年ごろから存在が確認されている不正プログラム(マルウェア)で、大量の亜種があり、今現在もFacebookなどで流行していそうですよ。うっかりURLをクリックしないようにしましょうね。
「情熱大陸」にロールケーキで有名な「小山ロール」の生みの親、兵庫県三田市にある「パティシエ・エス・コヤマ」のスイーツ職人でもあり経営者である小山進氏が登場でしたね。小山ロールケーキ食べてみたい。

ところで、安い服を買うのはなぜですか? その良さがもしあるのなら教えてください。お金がないんです私。
まあ、どっちでもいいんでしょうが。
今日の開運おまじないは気になっている新発売のお菓子や飲料・食品を、「何事も経験」と試してみて
今日も一日ありがとうございました。
<br/><a href="http://knznoufe.n-da.jp/">子育てで悩んでませんか</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿