2013年12月5日木曜日

浜名湖 ってもうかげりが見えません?

風邪が長引いた末に、ノロにやられまて完全ダウン。育児を手伝えない私に鬼嫁のブーイング、病気の時優しくしないでいつ優しいんだろう。
うっかりシャンプーを切らしてしまって、せっけんで洗う羽目になりました。せっけんだとやっぱり髪がパサパサします。買い置きあると思ってたのに。。。
角川グループの電子書籍プラットフォーム「BOOK☆WALKER」と、「GREE」のソーシャル性を相互に活用することで業務提携したと発表した。角川グループの雑誌・書籍・映画・アニメ・コミック・ゲームなどのコンテンツと、ソーシャルゲームやソーシャルアプリなどを提供するグリーが、両社の経営資源を活用することで、収益の最大化を目指していくそうです。どんな展開になって行くのか楽しみですね。
住む家は買うか賃貸か——これは永遠の議論だが、住宅問題に詳しい神戸大学大学院教授の平山洋介氏は、そもそもマイホーム購入の合理性が減ったと指摘する。金がないから借家に住んでるんだよ。
あ・・・今朝近所のおばさんに聞いた話です。
ところで、生後二週間の赤ちゃんに歯?が生えているのですが異常ではないのでしょうか?
今度旦那さんにも教えてあげようかな。
今日の開運おまじないは気になっている新発売のお菓子や飲料・食品を、「何事も経験」と試してみて
明日またアップするので楽しみにしていてください。
<br/><a href="http://oisimitutomato.seesaa.net/">みつトマト 通販で買えるのはどこ</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿