2013年12月10日火曜日

相川恵里 がネットで上位検索されていました。

2ちゃんねるのスレッドで「ばあちゃんの予言」というのがはやってるみたいです。今年こそ結婚できますように...無理って言ったの誰w
子供って面白いですね。今まで賑やかに歌を唄いながら遊んでいたと思ったらスイッチが切れたように寝ているんですよ!それもダイニングの椅子の上で丸まって寝ていたの。うふふ猫みたいって思いましたよ。
インディアンスは、マイナー契約を結び、招待選手としてメジャーキャンプに参加していた松坂大輔投手に対し、開幕メジャーの25人枠から漏れた旨を通達した。投手の寿命って短いんだね。
東日本大震災に伴う津波が約1万3000キロ離れた南極の棚氷を破壊し、巨大な氷山が誕生したと発表した。ESAの環境観測衛星「エンビサット」の画像で米航空宇宙局のチームが確認し、ジャーナル・オブ・グレイシオロジー誌に公表した。
うわっ!パソコンが固まった!どうしよう・・・。
ところで、便秘には青汁って定番なのですか、でも青汁ってまずいですよね。青汁にはオリゴ糖混ぜると相乗効果で効くようです。
夜眠れそうにありません。
人生は、私たちが人生とは何かを知る前にもう半分過ぎている。
今日もお付き合いありがとうございました。
<br/><a href="http://knznoufe.n-da.jp/">子育てで悩んでませんか</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿