2013年12月30日月曜日

日本昔ばなし に耐えてきてたんですよ

昨日すごく温かったのでtシャツ1枚ですごしてたら、今日は一転してものすごく寒い。やっぱり異常気象なんでしょうか。
政府が国民の「幸福度」調査を進めるそうです。幸せって目に見えないのにどうやって調べるんでしょうか・・・、ちょっと考えてしまいます。
映画『ボニーとクライド/俺たちに明日はない』で一躍日本でも知られるようになった1930年代のアメリカに実在した2人組強盗の生涯を基にしたミュージカル「Bonnie&Clyde(ボニー&クライド)」が2012年に日本初演を迎えるそうですね。
JAYWALKが、中村耕一に代わる新しいボーカルとして馬渕英将と女性ドラマーの青木桃子が、加入して7人組バンドとして再出発です。
って誰かが言っていたけど忘れちゃいましたw。
ところで、住民票って悪用されるの、悪用ってどんな使い方されるの、したら逮捕されるんですか?
知っている人いますかね。
今日のラッキーアイテムはパープルのバッグ。
最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。
<br/><a href="http://kcd40w.seesaa.net/"> KC-D40-W価格</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿