2013年12月4日水曜日

遊戯王 を考えてみます。

今日Youtubeで遊んでたら、ぜんぜん仕事になりませんでした。youtubeって時間がいくらあっても足りないですね
親戚のおうちに御呼ばれしていってみたら、いつの間にかテレビの大きいのに買い換えてた。まだブラウン管テレビって我が家ぐらいですよ。
韓国歌手ソン・シギョンさんがSBS旧盆(チュソク)特集リアリティー番組「スター愛情村」のナレーションを務めることがわかったんです。ソン・シギョンさんは、男女出演者の本心を中継する予定だそうですよ。
エレコムが、iPhone 4S専用ケースとバッテリーが一体化した新モデル「iPhone 4S用ケース付きバッテリー DE-AP01L-1805シリーズ」を発売しますね。iPhone 4Sってバッテリーが持たないんですよね、これならスマートですからヒットするんじゃないかね。
だったら別の事に興味をもったほうがいいのかな?
ところで、スズメバチ刺されるとすごいですね。巣を見つけたら駆除にはどのくらいの費用がかかるのんでしょうか?
私の思い違いでしょうか?
家が必要なら、できあがっているのをとれ。 妻が必要なら、できあがったのはとるな。
これからレンタルDVDを返しに行きますので、この辺で失礼します。
<br/><a href="http://megcat.seesaa.net/"> メガキャットの蒸留水器は赤ちゃんのミルクの水に最適です</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿