2013年12月22日日曜日

安倍なつみ のホンネ情報!

先日、雑誌のアンケートに答えたんですが、商品券が1万円分あたりましたw。結構人気の雑誌なので当選確率は低いんだろうなって思ってたんですよ。それなのに、見事当選!とってもうれしかったなぁー!
生活必需品の"塩"が、かつてない大幅な値上がり」を見せている。醤油や味噌といった加工食品などに使われる食用塩だ。原因はまたもや原発事故、いったいいつまで続くのやら。
Facebookで、パソコンなどに潜伏して個人情報を盗み取ったり、遠隔操作をしたりする不正プログラム・ボットに感染する例が報告されているそうです。トレンドマイクロがFacebookにおける不正プログラムの代表例として取り上げているのはクーブフェースで、 KOOBFACEは2008年ごろから存在が確認されている不正プログラム(マルウェア)で、大量の亜種があり、今現在もFacebookなどで流行していそうですよ。うっかりURLをクリックしないようにしましょうね。
「理想の女性の香り=せっけんの香り」はいまだに健在なようですね。何かのアンケートで2位のバラの香りに差をつけて1位だったとか。子供の頃から慣れ親しんだ匂いだからってことなんでしょうかね。
ってここが一番重要なんだよね。
話は変わりますが、お菓子のパッケージや包装紙にはよく秘密の物がありますよね?有名なところだと、かっぱえびせんのエビの絵の中にえびす様が描かれているものや、えびす様だとエビスビールにも描かれていたりするのかな?時間があったら隠れキャラ探してみたいです。
週刊誌が飛びつきそうなねたですね。
美的センスと直感が冴えているので、好きな事を楽しみましょう。趣味やショッピングをしたり、音楽を聴きながら料理を作ったりと、ピンと来たことをするのがお勧め。親しい人を誘って、お茶や食事も良いでしょう。
さて、これからちょっと家の用事して、出かける準備しようっと。
<br/><a href="http://tck70m0.seesaa.net/">ダイキンtck70m-w</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿