2013年12月17日火曜日

福岡ソフトバンクホークス についての情報提供します!

今日、休みだったのでパチンコ屋さんに言ってみたんですが、がらがらですね。もうパチンコ屋さん儲からないですよね。久しぶりに行ったもんで耳が耐えられませんでしたよw。
あなたは約束していた時間に相手が来ないとどうしますか?ベトナムでは、時計はゴムでできているらしいです。それぐらい、時間にはルーズです。
一青窈が、日本公開される映画「唐山(とうざん)大地震−想い続けた32年−」のイメージソング「泣きべそ」を書き下ろし、配信限定シングルとしてリリースすることが発表された。「唐山大地震…」は、1976年に中国の唐山市で実際に起こった大地震を題材に、ある家族の32年間を描いたヒューマンドラマ。中国だけでなく香港、台湾、北米、ニュージーランドなどでも公開され、これまでで2000万人以上の観客を動員している。唐山大地震…って知ってましたか?
タイの洪水で臨時休校を余儀なくされているバンコクの日本人学校は、自宅で学習を続ける児童・生徒のために、学校で補習を始めました。しかしこの水いつになったらなくなるんでしょうか。
こんなこと書いたら、また旦那に叱られそうですww
この前、テレビでさんまさんの娘のIMALUちゃんが言っていましたが、実の娘でもさんまさんの寝ている姿を見たことがないそうです。芸人さんの中でもさんまさんがいつ寝ているのか?というのが話題になっていましたが本当にいつ寝ているのでしょうか?
今後がとっても楽しみな内容でした。
人生は退屈すれば長く、充実すれば短い。
最後まで読んでくれてありがとう。
<br/><a href="http://konpekika.blog.fc2.com/">紺碧の艦隊 </a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿