2013年12月11日水曜日

板尾創路 の秘密を書いた暴露ブログ

天皇陛下ってブラックジャックのモデルになった医者に手術してもらったんですね。ゴットハンドですね。
ビートルズの根強いファンっていますよね。うちの夫がそう。鼻歌が時々、ビートルズの歌だったりする(^0^)ちなみに、私も「レット・イット・ビー」くらいなら、口ずさめますが。
三重県立相可(おうか)高校の生徒が運営する和風レストランをモデルにしたドラマ「高校生レストラン」が、日本テレビ系列で4月から毎週土曜日午後9時のゴールデンタイムに放映される。同校食物調理科の村林新吾教諭の著書を読んで店を訪れたドラマ制作班が、ひたむきな生徒の姿に心を打たれたといい、日本テレビでは「料理を通じ、社会と関わりながら成長する、まっすぐな高校生らのドラマを作りたいと思った」としている。こんな話があったのを知りませんでした。
「理想の女性の香り=せっけんの香り」はいまだに健在なようですね。何かのアンケートで2位のバラの香りに差をつけて1位だったとか。子供の頃から慣れ親しんだ匂いだからってことなんでしょうかね。
あっ洗濯物たたんでおかないと、また怒られる。
ところで、印鑑証明書は、発効から何日間有効ですか?
こういうの気にし出すとキリがないんですよね。
天が私にあと十年の時を、いや五年の命を与えてくれるのなら、 本当の絵描きになってみせるものを。
眠くなってきたので、おやすみなさい。
<br/><a href="http://megcat.seesaa.net/"> メガキャットの蒸留水器は赤ちゃんのミルクの水に最適です</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿