2013年12月7日土曜日

橋本環奈 独り占めしたくありません?

先日、久しぶりに動物園に行ってきました。子供は、大きな動物よりもふれあいコーナーのウサギやモルモットに大はしゃぎでした。喜んでくれたので、また連れて行ってあげたいです。
カレーと名前がついてるからカレーと思って食べましたけど、カレー風味の肉味噌と言われれば、ほんのりカレーの味がするかな〜と思いながら、食べてそうな不思議な味でした。鶏挽肉が使われているキーマカレーです。
海賊戦隊ゴーカイジャーのゴーカイピンク役の女優、小池唯が、写真集scene2発売しましたね。かなりきわどいショットもあるそうですよ、子供の夢壊さないといいんですが?
見終えた時、思わず鳥肌。「いいものを見た!」と言わざるを得ない動画が世界中で大絶賛されている。動画のタイトルは『Japanese Synchronized Gymnastics』。映像から察するに、「第62回全日本新体操選手権大会」における青森大学の演技が納められた映像である。美しいピアノの音色と共に、6人の体操選手たちは一糸乱れぬ完璧すぎる演技を披露。バク転バク宙と大技連発、人間はここまでできるのか!と感動せずにはいられない、極上の美しさがそこにはある。
あ〜できれば、もっと詳しい人に聞いてから書けばよかったですね。
ところで、野菜ジュースといちご牛乳ではどっちが太りますか?
たいしたことではないんですけどね。
私の愛人が他の男によって幸せになるのを見るくらいなら、 私はその女が不幸になるのを見たほうがマシだ。
では、今日も張り切ってまいりましょう。
<br/><a href="http://ip100.seesaa.net/">インクジェットプリンタ PIXUS IP100</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿