2013年12月20日金曜日

柏原収史 がブログを更新しました

原発事故のおかげで、やたらと放射能に敏感になっている気がします。今度は粉ミルクにも放射能セシュウムが検出されたとか。いったい何を食べたらいいんでしょうか。
毎年8月にコミックマーケットが開催されてますが、すっごい話題ですよね。あなたは行ったことありますか。私はまだ1回も行ったことないんですが、一度は行ってみたいんですよね。
AKB48を卒業し、主演映画『クロユリ団地』が大ヒットするなど女優として着々と評価を高めているって、本当のところはどうなんかな。なんだか大根にしか見えないのは私だけですか。
パトストライカーと合体して「デカゴーカイオー」ガオライオンと合体して「ガオゴーカイオー」になります。(合体するメカはオリジナルでは無く、ゴーカイジャー仕様になっています)
笑いすぎでおなかが痛くないですか。
ダイエットと便秘の関係? お姉ちゃんがダイエットで使っていたイヌリン食物繊維サプリメントを飲んだら、便秘が治っちゃいました。ダイエットと便秘、どんな関係があるのでしょうか?
深く考えてもいい考えは出てきませんよね。
男にとっても、結婚はしばしば一つの危機である。 その証拠に、多くの男性精神病患者は婚約期間中、 もしくは結婚生活の初期に生まれる。
今日も一日ご苦労さまでした。
<br/><a href="http://amacyandvd3.seesaa.net/"> あまちゃんDVDBOX3</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿