2013年12月2日月曜日

アフロ田中 ってかなりヤバくないですか?

旦那が大好きな榮倉奈々ちゃんが司会に初挑戦してて、旦那はニヤニヤ。癒やしの榮倉スマイルにすっかりやられちゃってますね。笑顔が癒し系な俳優なら絶対向井理さんかな。次は嵐の大野智くん。
私は夏でも熱〜い鍋を食べるのが大好き!夕飯に出すと「何考えてんの!」と旦那からダメ出しをもらいますが、そんなのおかまいなし!だってゴハンを作るのは私だもんね〜♪
大森南朋さんと24歳の新人・奥田庸介監督がタッグを組んだ映画「東京プレイボーイクラブ」のエンディング・テーマ曲にエレファントカシマシが2004年に発表した楽曲「パワー・イン・ザ・ワールド」が起用されることがわかったそうです。
ダイエット方法って、テレビや雑誌でいろいろ話題になっていますが、正直どれがいいのかわかりませんよね。毒出し脂肪燃焼スープがダイエットに効果的って聞いて、夏に痩せられなかった私は、ちょっと頑張っちゃおうかなと思ってます。
あ、そう言えば今日の夕方、病院だった・・・。
ところで、もやしってそのまま育てるとやっぱりもやしでしょうか?気になって気になって、今日は寝むれないかもしれません。
知っている人がいましたら教えてください。
思いもしないところで人って繋がってるんですね。人の縁とは本当に不思議なものですね。
お疲れ様の一言がいえない。
<br/><a href="http://ip100.seesaa.net/">インクジェットプリンタ PIXUS IP100</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿