2013年12月6日金曜日

ぱらすて の秘密

本が大好きな私。小説「日本沈没」などで知られる作家の小松左京さんが肺炎のため死去されてとってもショック。映画「日本沈没」も何回も観たくらいなんですよ。
東京ディズニーランドや東京ディズニーシーが公式に認定しているホテルのことを東京ディズニーリゾートオフィシャルホテルっていうんですよ。正式名称は東京ディズニーリゾートオフィシャルホテルと呼ぶんですね。エヘン!!
現役医師・夏川草介の文壇デビュー作を映画化した「神様のカルテ」が観客動員100万人を突破し、主演の櫻井翔さんと共演した加賀まりこさんが東京・有楽町のTOHOシネマズ日劇でヒット御礼舞台挨拶を行いましたね。
伊メーカーがエコノミークラス用に開発した斬新なデザインの座席が発表されましたね。いくら安いからってこれじゃ何時間耐えられるんでしょうか。
わーまた部屋が散らかってる。
数年前にサザエさんの視聴率が上がると株価が下がるという話を聞いたことありませんか?先日その事実は現在も実証されているのか?という事をテレビでやっていて、現在もそれは本当でサザエさんと株価の関係は変わらないそうです。これを初めに気がついた人は凄いですよね。
芸能人に聞いたら知ってますかね。
自分の道を進む人は、誰でも英雄です。
もうこんな時間。そろそろ寝ます。
<br/><a href="http://furoring.seesaa.net/">フローリング 寒さ対策はどうするの</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿