2013年12月22日日曜日

高嶋政宏 ってずっと見ていたくなりませんか?

最近、耳鳴りがするようになりました、ずっとキーんって聞こえるんです。耳鳴りに効く食べ物見つけましたなんだと思います?にんにくいいですよ。
カラオケには暗黙のルールという物がありますか?同じ人が連続で曲をいれるのはNGですね・・・周りを見て多くても2、3曲程度にしといたほうが友達なくしませんよ。
火事場にかけつけて、瞬間移動で取り残されてる人達を助けて、そっと去っていったりしたいなあ。「くっ・・・、力を使いすぎたようだ・・・ッ」とか言いながら、去っていったりしたいなあ。
ギリシャの債務不履行回避に向けた支援協議で、欧州連合ユーロ圏諸国は、支援の前提としてギリシャに課した条件が満たされていないとして、予定していた支援決定のための緊急財務相会合の開催を見合わせたそうです。まだまだ円高続きそうですね。
うわっ!パソコンが固まった!どうしよう・・・。
ゼルダの伝説時のオカリナ3Dって正直どうなんですか?任天堂64の時のオカリナやムジュラをもう十分楽しんだって人でも買ってプレイする価値ありますか?
ちょっと小耳に挟んだもので。
人生を恐れてはいけない。 人生は生きるに値するものだと信じなさい。 その思いが、事実を作り出す手助けとなるであろう。
今日もお付き合いありがとうございます。
<br/><a href="http://knznoufe.n-da.jp/">子育てで悩んでませんか</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿