2013年12月23日月曜日

MAKIDAI がとっても好きです。

最近解らなくなりました。勉強するとき、音楽聴きながらできますか、最近になってながらのほうが効率いいことに気づきました。
毎日笑顔で過せたらいいなぁ〜楽しくお気楽にゆるゆるに生活するの!子供に泣かれてもイライラしない、旦那が酔って騒いでもニコニコしていられるように心に余裕を持っていたいな
W杯優勝に続きロンドン五輪出場も決め一躍人気のサッカー女子日本代表「なでしこジャパン」。今度は、キャプテンのMF澤穂希、FW川澄奈穂美、GK海堀あゆみの3選手が、テレビCMに抜てきされたそうですよ。
大好きなお財布が赤いんです。ミニロトやロト6を買うときはいつもこの財布からお金を出して買ってるんですけど、ちょこちょこと当選してるんですよね。色って大切だけどやっぱり好きなものを使うことも大事かな。
あれ?なんか話がずれてるね・・・。
ところで、おいしいカレーの作るとき肉と野菜どっちを先にいためます?
職場でちょっと話題になったんですよね。
周囲からの好感度を上げようと頑張りすぎて、逆効果になるかも。自分らしく自然体でいれば、優しく良い笑顔がこぼれるので無理は禁物。また、体力が落ちてるので、しっかり睡眠をとって体調管理を心掛けてください。
今日はこれから読みたかった本を読む予定です。
<br/><a href="http://kasitukiko.seesaa.net/">加湿器購入者が語るお勧めはこれだ</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿