2013年12月8日日曜日

池上彰 って良く分からないね

男にとって品のある女ってどんな人だと思います?なんと 言葉づかいがキレイな人がダントツで一位みたいです。確かにあのつうってか、見たいな、とか言うのやめてほしいんですよ。
朝方いやーな夢を見て、飛び起きました。眠りが深いからか、普段は全く夢見ないんだけどなあ、久しぶりに見た。おかげで7時前に、目ぱっちり眠くなるの早そうやあ。
大手電力会社の送配電部門を発電部門から別会社化する「発送電分離」を盛り込んだ電力改革の政府方針案を修正する方向で調整に入ったようだけど、またまた官僚の横槍が入りそうですね。この国はいつになったらまともになるのやら。
何日お通じがないと便秘という状態になるのか、考えたことがありますか。これ、実は医学的にもそれほどはっきりした定義というのはないそうなんです。
この話はコレくらいで・・・。
ところで、日本はデフレデフレと言われていますが、最近は20代や30代のOLさんなどに節約疲れが見られて、コンビニなどでも単価の高い物が少しずつ売れているようです。早くデフレを脱却して景気回復傾向に向かってほしいですね。
会社で今話題になってるんですよね。
少女の恋は詩なり。年増の恋は哲学なり。
さて、寝るとするか。おやすみなさい。
<br/><a href="http://konpekika.blog.fc2.com/">紺碧の艦隊 </a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿