2013年12月11日水曜日

前川泰之 について理解を深めること。

先日買った、柔軟仕上げ剤の香りがあまりにきつくって気持ちが悪くなってきたんですよ。分量を間違えたのかなって調べてみたらかなり多すぎたようです。少量で良いところを倍以上いれてました(笑)
東京にキレイな人が多いのは、日本中から人が集まっているからかなと思うんですけど、キレイな人が多いなぁと思う出身県はどこかなと考えてみました。私は、秋田県、沖縄県、福岡県出身の人に美人が多いような気がします。
46日間、ビールだけを飲んで過ごす、今年の復活祭前に、かつての修道僧のような"ビール断食"に挑戦した人がいたようです。思わぬ誤算も、なんと大幅なダイエットに成功したらしいです。ビールダイエットはやりそう。
少女時代の初アルバム「GIRLS' GENERATION」が、韓国グループで初めて、日本での100万枚出荷を達成した。良かったですねうちの息子1歳のときからファンなんです。
鬼が寝てると平和です。
ところで節電の方法で、普段使用していないエアコンのコンセントを抜くと、節電になるって本当ですか?
ん?どうでもいいですよね。
我は生きようとする生命に取り巻かれた生きようとする生命だ。
ちょっとこれからルームランナーでひとっ走りしてきます。
<br/><a href="http://oisimitutomato.seesaa.net/">みつトマト 通販で買えるのはどこ</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿