2013年12月12日木曜日

スワドルミー って子供っぽいですね

最近、太り気味なので運動始めたんですよ。しかしこれが太った体には大変、体のあっちこっちから悲鳴が聞こえます。
テレビ朝日系連続ドラマ「俺の空 刑事編」の主役決定最終オーディションが、一般公開される。東京・港区の同局本社1階アトリウムで。芸能事務所に所属していない一般男性2700人から選ばれたファイナリスト10人が、主人公・安田一平役を目指して火花を散らす。
福岡市のマスコットキャラクターが増え続けている。「ゆるキャラ」ブームを受け、2010年度新たに2種類誕生し、14種類の着ぐるみを含めて少なくとも30種類以上ある。中には制作に250万円かかった着ぐるみや、年に数回しか使われないものもあり、一部はPRする目的も重複している。専門家は「整理して効率を高めた方がPR効果が上がるのでは」と指摘している。あまりたくさんあっても・・・
富士重工、最近業績いいみたいですねテレビ見てると車のCMはスバルの車ばっかりな気がします。やっぱりトヨタの戦略でしょうか。トヨタの実力はすごいですね。
そんな事より、気になることがあったのですが・・・。
ところで、前妻の名前を知りたいのですが教えてくれません。写真も見せてくれません。戸籍を取ればわかりますか?
流行り物には疎いのですが、食べ物に関しては別です。
寝床につくときに、 翌朝起きることを楽しみにしている人は幸福である。
今日はこれくらいにしておきます。
<br/><a href="http://ep706a.seesaa.net/"> エプソン カラリオ EP706A口コミ</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿