2013年12月21日土曜日

桑田真澄 って独り占めしたくありません?

ブックオフさんで小説の上と下ではなく、下と下を買ってしまいました。買うときは30冊程をかごに入れ、レジに大渋滞を巻き起こすのですが、店員さん一言、言ってほしかったなぁ。「これ下と下ですが、保存用・実用用ですか?」とか・・・。とほほ。
子供がちょっと大きくなると回りの年長者は、次の子はまだ出来ないのかって聞くんですよね。まだ一人の子を育てるのに精一杯で次なんて考えられないですよ!
子ども向けでありながら大人が見ても楽しめる作品がいっぱいのNHK教育テレビのアニメの中で好きな作品はなんですか。私は忍たま乱太郎、おじゃる丸はもちろん、はなかっぱも好きですね。
名作アニメ「妖怪人間ベム」が、KAT‐TUN・亀梨和也主演の連続ドラマとして、初めて実写化されることが、分かった。ベムの仲間である、ベラには女優の杏、ベロには「マルモのおきて」で注目を浴びた子役の鈴木福が、それぞれ決定。特殊メークでよみがえる妖怪人間トリオが、秋ドラマの話題をさらう。べムっておっさんじゃなかったか。
こんな話、嫌いですか、あなたの好きな話を今度教えてください。
ところで、便秘対策として、腐ったものを飲食することは効果的でしょうか?
これは友達にちょっとだけ自慢できそうです。
状況?何が状況だ。俺が状況をつくるのだ。
明日またアップするので楽しみにしていてください。
<br/><a href="http://bannoucyao.seesaa.net/">村田園万能茶通販</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿