2013年12月20日金曜日

池田清彦 に関するニュース。

最近料理の手抜きをよくしてます。今に始まったことじゃないだろうって言われそうですけど。。。元々料理って苦手なんだけど、子供と遊んでいるとなかなか時間が取れなくて。簡単で美味しい料理を覚えたいものです。
うちの会社の女性陣は本当にみな女子力が高くM○REとかw○thから、飛び出してきたのかと思う位オシャレ爪も綺麗に飾ってるし、髪の毛は綺麗に巻いている
ニンテンドー3DSソフト、レイトン教授シリーズ第5作品目「レイトン教授と奇跡の仮面」謎解きゲームであり幅広く楽しめるゲームでストーリーも充実していて面白いのだけど3Dは目に大変な負担をかけるそうで、レイトン教授は謎解きがメインだから、ずっとゲーム画面を見ていないといけないので目にものすごく負担がかかって大変なんだそうです。
指名手配中の最後のマフィア・ボスと言われていた、ミケレ・ザガリア容疑者をナポリ郊外で逮捕したと発表した。約16年にわたり逃亡を続けた同容疑者は、民家の床下にある地下隠れ家に潜伏していた。やっぱりこれは内通者がいなければ逮捕できなかったでしょうね。
また横道にズレちゃいましたね。
ところで、食パンって何の略語なんでしょうか?
こういうのって一度気になると止まらなくなりすよね。
太陽が輝くかぎり、希望もまた輝く。
今日もお付き合いありがとうございました。
<br/><a href="http://ip100.seesaa.net/">インクジェットプリンタ PIXUS IP100</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿