2013年12月16日月曜日

高田文夫 ってどこがいいんでしょうか

先日、バナナを買ってあったのを忘れていたら熟されていて柔らかくなっていたんです。ちょっと食べたら甘いんですけどそのまま食べるよりもバナナケーキを作ろうと思いネットで検索したら簡単に作れるレシピがあったんです。ホットケーキの粉を使ってオーブンで焼くだけでとても美味しく出来ましたよ(笑)
この間、インターネットが繋がらず、家にいてもブログが更新できない〜っという時間が数時間あったけど、メカの達人に電話したら即解決したので無事にちょこちょこ更新できそうです^^
 矢口真里が『フライデー』にて路上取材に応じたと報じられ、その様子が「ヤラセっぽい」と話題になっている。矢口真里は、上から下まできっちりとコーディネイトされた姿で誌面に登場。記者に激太り報道に関して質問されると、「ハハハハ、1kgぐらいは太ったかもしれませんけど。でも、私、太ることはよくあるので、今回とくに激太りしたってことはないですよ(笑)」と、笑顔で答えたそうだ。
東日本大震災に伴う津波が約1万3000キロ離れた南極の棚氷を破壊し、巨大な氷山が誕生したと発表した。ESAの環境観測衛星「エンビサット」の画像で米航空宇宙局のチームが確認し、ジャーナル・オブ・グレイシオロジー誌に公表した。
あっ、ちょっと違ったみたいですが、いいですよねえ。
ダイエットで朝バナナってやめる区切りありますか?りんごダイエットはたしか3日でしたよね。 カロリーを落とすには効果ありってききましたがやはり1日1000キロカロリー以上は必要でしょうか?
気になるなんて言ってても、すぐに忘れちゃうから困りものです。
周りの人たちの反応が鈍く、あなたばかりが走り回るハメになっているような気分になりそう。「だれもきちんとしてくれない……」と不満が募(つの)ってしまったら、広い世界に目を向けましょう。世界中にいる、大変な努力をしている人や夢を追っている人の姿を見てください。あなたとまったく違うジャンルや環境にいる人の姿からも、きっと勇気をもらえるはずです。また、電子機器や新製品を触ったり試したりすると、楽しくなってイライラを忘れることができそうです。
なんだか疲れがたまってるみたい。早く寝ようっと。
<br/><a href="http://megcat.seesaa.net/"> メガキャットの蒸留水器は赤ちゃんのミルクの水に最適です</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿