2013年12月15日日曜日

塩シンフォニー病院 って知ってた。

今朝、冷蔵庫を開けたらプリンが入っていました。賞味期限を見ると期限が今日まで。私は大丈夫だろうと思って食べてしまいました。賞味期限ってどうやって決めているんでしょうか。
元モーニング娘、のメンバーで結成されたドリームモーニング娘の活動休止前ラストライブに、元モーニング娘、の石黒彩と辻希美がゲストとして出演するみたいです。もうモームスは賞味期限切れですね、でもAKB48よりはましだけどね。
46日間、ビールだけを飲んで過ごす、今年の復活祭前に、かつての修道僧のような"ビール断食"に挑戦した人がいたようです。思わぬ誤算も、なんと大幅なダイエットに成功したらしいです。ビールダイエットはやりそう。
1970年に開催された大阪万博のシンボル「太陽の塔」の黄金の顔が、東京都墨田区の江戸東京博物館で展示されみたいです。太陽の塔って岡本太郎が作ったんだね。
あ・・・今違う事を思い出しました。
ところで、テレビの生放送って本当にナマでやってるんでしょうかね?実は録画のもあるって本当でしょうか?
先輩がとっても気にしてました。
恋愛は人情の永久的な音楽であり、青年には希望を、老年には後光を与える。
眠くなってきたので、おやすみなさい。
<br/><a href="http://hxb120a0.seesaa.net/"> シャープ HX-B120-Aの口コミ</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿