2013年12月8日日曜日

矢吹樹 って泣きたくなりますね。

最近、家庭菜園始めました。育てるの大変ですけど、収穫するときの喜びは格別です。でもきゅうり1本500円ぐらいになってしまうのはなぜ?
精神的な余裕がある人は自分を客観視できる人だって何かに書いてあるのを読んだんですよ。自分はどうなのかなって考えたら客観視出来て無いから精神的に余裕が無いって逆のパターンに落ち着きました(笑)
iPhone 5cって持つと、しっとりと手に吸い付くように感じる手触り。本体をポケットに入れるときのなめらかに滑り落ちる感覚。そして、光を当てて反射させて見ても、ほとんどゆがみを確認できない表面。そこにプラスチック製品が持つネガティブな要素は見当たりません。
東京電力福島第1原発の直下で地震が起きる可能性があるそうですね。こんなところで大きい地震が起きると日本はどうなってしまうんでしょうね。
うわっ!パソコンが落ちちゃった!どうしよう・・・。
ところで、漢字の「左」と「右」は書き順が違うって知ってましたか?
私の母にも教えてみますね。
善行は悪行と同じように、人の憎悪を招くものである。
まだまだ頑張りますお。
<br/><a href="http://konpekika.blog.fc2.com/">紺碧の艦隊 </a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿