2013年12月31日火曜日

山本太郎 に耐えてきてたんですよ

夏休みとなり、虫捕りの季節がやってきましたね。虫が大好きな息子は、「セミが取りた〜い」と毎日のように網と虫かごを片手に公園へ通ってます。私が形がかっこいいと思う虫は、やっぱりかぶと虫かな。
寝言に返事をすると、その返事に対してさらに返事をしようとして寝てる人の神経を疲れさせてしまい、その結果もっと浅い眠りになってしまう。私がいつも眠いのはこんな原因だったんです。
道を歩いていて食べ物の香りがしてくると、ついついおなかが鳴ってしまうということ、ありませんか。20代の女性によると焼きたてのパンの香りが第1位らしいです。
気分転換やリフレッシュにあまりにも最適なペンがあるらしいから、暇つぶしへのモチベーションを上げてしまいそうだ。株式会社サカモトが開発したボールペンが傑作。その名も『ロールアップペン』である。若い女性の間で大流行のコロコロマッサージフェイスローラーとボールペンをドッキングさせている、新しいペンだ。手軽にできていいかもねw
おっと、話がずれていってますね・・・。
ところで、なぜ東電の株価はゼロ円に近づかないんでしょうか?
この前ラジオで言ってたんですけどね。
体調良好。パートナーとスポーツやダンスを始めれば、気力も高まり、好影響あり。新しいことに挑戦。
この続きはメルマガで!
<br/><a href="http://bannoucyao.seesaa.net/">村田園万能茶通販</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿