2013年12月3日火曜日

みのもんた だと思います。

最近解らなくなりました。勉強するとき、音楽聴きながらできますか、最近になってながらのほうが効率いいことに気づきました。
今は買い物は食料品以外はほとんどネットになりました。ものぐさに拍車がかかり、近くの薬局に行くのにも億劫になっちゃってます。これはいけない一面ですが・・・。
遺伝子組換え食品でハワイ産「レインボー」種パパイヤの販売が開始されました。これまでもいろいろありますけど、これって安全なんでしょうか?何年か先に大問題にならなければいいんですが。私はもちろんパパイヤ大好きです。
環境破壊を抑止するために身近なところでできるエコ活動のひとつが、自分の身の回りでいらないと思うものに「NO」を言うこと。あるランキング調査で、多 くの人が《書店の無料のブックカバー》に「NO」を言う意思のあることがわかったそうです。でも、最近はブックカバーをしない書店も多いですよね。
だからそんなに気にしなくてもいいのでは?
ところで、アボガドってどうやって食べるのが一番美味しいか知っていますか?
明日までに調べないといけないんですよね。
人生はどうせ一幕のお芝居なんだから。 あたしは、そのなかでできるだけいい役を演じたいの。
さて、これからちょっと家の用事して、出かける準備しようっと。
<br/><a href="http://megcat.seesaa.net/"> メガキャットの蒸留水器は赤ちゃんのミルクの水に最適です</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿