2013年12月29日日曜日

高嶋政伸 って笑ってしまいますよね

昨日、ママ友から頂いた手作りのパンがとても美味しかったので、作り方を教えてもらいに行ってきましたよ。材料費を考えたら高くつくんですけど、作るのは楽しいし食べたら美味しいので金額は気にしません(笑)
夏の家族旅行の第一候補は、沖縄です。沖縄でやりたいことはいっぱい!わたしは海にもぐってみたいなぁ〜なんて考えています。行きたいところは、青の洞窟 沖縄!!
ローソンの「からあげクン」のパッケージにあるキャラクターのニワトリは実は妖精だったそうなの、それとファミリーマートの「ファミ吉」も同じく妖精だったんだって!コンビニの「唐揚げチキン戦争」が始まっていたのね!
少女時代の初アルバム「GIRLS' GENERATION」が、韓国グループで初めて、日本での100万枚出荷を達成した。良かったですねうちの息子1歳のときからファンなんです。
結局こういう話が好きなんですよね。
ところで、雑誌のバックナンバーを纏めて借りる人はいますか?
みなさんの話題にはまだついていけません。
若い時われわれは学び、年をとってわれわれは理解する。
これから食事を作るのでこの辺で。
<br/><a href="http://bannoucyao.seesaa.net/">えっそんなに売れてるお茶があるの</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿