2013年12月29日日曜日

香椎由宇 って予想できないですね

毎日、朝の散歩途中に会う犬を散歩させているお姉さん、とっても素敵です。思わずストーカーになりたいぐらいきれいなんです。
元モーニング娘、のメンバーで結成されたドリームモーニング娘の活動休止前ラストライブに、元モーニング娘、の石黒彩と辻希美がゲストとして出演するみたいです。もうモームスは賞味期限切れですね、でもAKB48よりはましだけどね。
大みそかのNHK紅白歌合戦って最近あんまり人気ありませんね。今年はK−POPブームをけん引してきた女性グループ、KARA、少女時代、が出場します。少女時代ふぁんの私はもちろん観ますよ。
株式会社アスリートフーズから出ている「ささみハム」がダイエットに良いみたいです。これは『しっとりしていて美味しい』って評判なんですって、カロリーも100gあたり103kcalなのにタンパク質が24g脂肪は1gって売り文句だそうよ!
笑いすぎでおなかが痛くないですか。
ところで、道に落ちている物をためらい無く平気で触ろうとする子供ってどう思いますか?
ちょっと前から気になっていて。
山は山を必要としない。 しかし、人は人を必要とする。
皆さんの毎日も楽しい日々でありますように。
<br/><a href="http://oisimitutomato.seesaa.net/">みつトマト 通販で買えるのはどこ</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿