2013年12月17日火曜日

酒井和歌子 って夏を感じさせますよね。

先日、バナナを買ってあったのを忘れていたら熟されていて柔らかくなっていたんです。ちょっと食べたら甘いんですけどそのまま食べるよりもバナナケーキを作ろうと思いネットで検索したら簡単に作れるレシピがあったんです。ホットケーキの粉を使ってオーブンで焼くだけでとても美味しく出来ましたよ(笑)
野生動物が農作物を荒らしたり人に危害を加えたりする問題が各地で発生。駆除か保護かで対策に苦慮する例もあるみたい。でも被害を受けている人たちは死活問題ですよ、一部の動物愛護団体なんて何にもわかってないんだよね。
イタリア北部のベネチア・リド島で開催中のベネチア国際映画祭で、日本からコンペティション部門に出品されている「ヒミズ」の公式上映会が行われて、約1000席の上映会場は8割方埋まり大盛況だったそうですね。
節約術の食費を安くする方法は、値段と分量を見て買い物をする。安くて腹持ちのするものを買う。コストパフォーマンスで買う。これにつきます。まあ、はっきり言って、これは自分が今日はアレが食べたいという人間の根源的な欲望、食欲を抑えた方法ですが。でも、食費に限らず節約をしようと思ったら、ある程度は欲望を自制する必要があると思います。心がけたいですね。
でも、私には関係ないかな
ところで、マスカラの下地ってあったほうがいいんですか?
まあ、どっちでもいいんでしょうが。
諸君が自分自身に対して関心を持つのと同じように、 他人が自分に関心を持っているとは期待するな。
どうにも指先が痛いので、今日はこの辺で終わりにします。
<br/><a href="http://konpekika.blog.fc2.com/">紺碧の艦隊 </a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿