2013年12月23日月曜日

永作博美 って最近見ませんね

今日はコンビニでケーキを買いました。最近のコンビニスイーツってすごく美味しいですよね。私はファミマのオトコのスイーツシリーズが好きなんです。
天気が良いと子供を外で遊ばせてあげられるってうれしくなるんですよ!外遊びをするとお昼寝をたっぷりしてくれるんでね。
日経新聞の朝刊は、26万字ぐらいあるんだって、本2冊分ぐらい。全部読もうと思ったら会社に遅刻だね。会社をずるして読んでみようかな・・・
最近ミャンマーの軍事政権に関してのニュースが良く出てますね、ごたごたになったら苦労をするのは貧しいミャンマーの人々でしょうね。
ちょっと、思い出したことがあってねぇ・・・。
ところで、軽自動車と普通車、維持費はどれぐらい違うんでしょうか?
週刊誌が飛びつきそうなねたですね。
昨日は昨日。大事なのは明日だ。
いつも観ていただき、ありがとうございます。
<br/><a href="http://amacyandvd3.seesaa.net/"> あまちゃんDVDBOX3</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿