2013年12月13日金曜日

古瀬絵理 についての記事紹介。

最近、子供を寝かしつけていて一緒に寝てしまうんですよ(笑)早寝を習慣づけたくって始めたんですが自分が早寝になってしまいましたよw
東京ディズニーランドは今日も大勢のお客が楽しんでいるんでしょうね。それにしても、東京ディズニーランドや東京ディズニーリゾートの食事はちょいと高いところが多いですよね。まあ、美味しいには美味しいんだけど・・・。
米人気ドラマ「ゴシップガール」に、シーズン4までジェニー役で出演していた若手女優テイラー・モンセンが、女優引退を宣言したことが分かったそうですね。
コクヨから発売されている『マスクケース 防災の達人』は、マスクのための専用ケースなんですって外出した時にマスクを外したときに置き場所に困った人が作ったそうなの、そう言えば今まで外したマスクをポケットに入れていたけど衛生的ではなかったわねw
時期は忘れましたが、新聞にも載ってましたよ。
ところで、しゃっくりを100回すると死ぬって、本当ですか?
中学生に聞かれたんですけどね。
善行は悪行と同じように、人の憎悪を招くものである。
明日は良いことあるといいな。
<br/><a href="http://tck70m0.seesaa.net/">ダイキンtck70m-w</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿