2013年12月18日水曜日

BIGBANG ってやっぱり夜がいいですね

薬指の長い女性は、男にほれやすいそうですよ。あなたのそばにそんな女の子いたらぜひ誘ってみてください即決OKかもね。
世の中で成功者といわれている人の共通点は「応援される人」だと思う。彼らは先に相手のことを応援をしている。そして、多くの人が共感する夢をもちその夢に向かってチャレンジしている。その姿勢を見て人は応援したくなるのだろう。その場にいる人が、たとえひとりでもいがみ合っている関係ではなく、何かを受け入れようという方向に意識のベクトルを向けるとしたら、そして毎日そんなことばを口に出しているとしたら、どんなことが実現するのでしょうか。
フィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズ第1戦浅田真央ちゃん優勝しましたね、キムヨナは、怪我のためグランプリシリーズ欠場するみたいですが、オリンピックまでには大丈夫なんでしょうか。
「ダイエット情報」ってどこから入手してますか。私はダイエット・健康系サイトや、テレビの情報番組、ダイエット本・書籍などから入手することが多いですね。ダイエット情報が氾濫しすぎという揶揄もありますけどね。
いつもまとまりがない話ですみません。
ところで、TPP参加で小売り業はどう変化すると思いますか?
週刊誌が飛びつきそうなねたですね。
私がお前を愛するごとく、 お前も私を愛するならば、我々の恋を切り裂くナイフがあろうか。
今日も一日ありがとうございました。
<br/><a href="http://knznoufe.n-da.jp/">子育てで悩んでませんか</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿